ここ数日の寒さでトイレにあった芳香剤が凍りました。

シャーベット状の芳香剤が殺風景なトイレに爽やかな香りを届けてくれるなんて、ロマンチック!

 

さて、ヤギの削蹄を数日前に行ないました。

 

P2060173_640.jpg

P2060175_640.jpgのサムネール画像

 

左がアツコ、右がユキちゃんです。

個人的にはアツコがお気に入りですが、たまに角で威嚇されます。

まずはユキちゃんから、『おいで、なにもしないよ(内心:羽交い絞めにして爪切ってあげるよ)』

いやいや、空気を読んだのか中々気を許さないユキちゃん。

・・・・・・・捕まえました!・・切りました。

P2060176_640.jpg

P2060180_640.jpg

 

左が削蹄前、右が削蹄後です。

中々上手く行かないものです。今後も精進してまいりたいと思いますので暖かく見守っていてください。

今度は犬の爪でも切ろうかな。

【飼育:黒川】