MENU

ブログ

飼育スタッフによる「ベア・マウンテン便り」。一度でもご来場された方は、「あのヒグマはどうしてるかなぁ?」なんて、気になられる事もあるかと思います。そこで、なかなかお越しいただけない方のためにも元気に暮らすヒグマたちの様子を配信していきます。ご来場後もヒグマの様子をチェックしに遊びにいらしてくださいね!そしてベア・マウンテン未経験者の方はお越しの際、楽しめること間違いなし!です

特等席!

2017.8.23

特等席!

ジープで園内を巡回している最中にふとミットをみてみると・・・
ん?あれ?
なんと岩の上に座っているではないですか!
どやっ!て感じでこちらをみてました。

5b7b94a7a44e53800de2

ページトップに戻る