MENU

ブログ

飼育スタッフによる「ベア・マウンテン便り」。一度でもご来場された方は、「あのヒグマはどうしてるかなぁ?」なんて、気になられる事もあるかと思います。そこで、なかなかお越しいただけない方のためにも元気に暮らすヒグマたちの様子を配信していきます。ご来場後もヒグマの様子をチェックしに遊びにいらしてくださいね!そしてベア・マウンテン未経験者の方はお越しの際、楽しめること間違いなし!です

ベアマウンテン夏季営業4/29よりスタート!

2017.4.27

まだまだ寒い日が続きますけれど、いかがお過ごしでしょうか。

さて皆さんお待ちかね、ベアマウンテンの営業が!! ついに!! 4/29(土)から 

始まります!!!

スタッフ一同(クマスタッフも)皆様の来園を心よりお待ちしてます!!

ページトップに戻る